埼玉支部の新井です。

今日は先月に引き続き静岡で行われ新民家プランナー試験を受験して来ました。

講師は前回と引き続き三ツ井さんがしてくしださいました。

受験者全員が降格し、これで建築士免許のない私でも取れる資格は一通り取ることは出来ました。

来月は暇を頂き自動車免許も取ろうかと思ってもいます。ジャパトラを配るためには車は必要であると言うことで。

物事に対して出来ない理由を言うよりも出来るようにはどうすれば良いのかと言う三ツ井さんの考え方は、私も耳にするのは2度目なのですがとても感銘を受ける言葉だと思いました。

6月には井上さんも地元の秩父に来てくださるということで、埼玉支部は6月に勝負に出ます。